株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  平和観音 、、、(韮崎市富士見ヶ丘)

平和観音 、、、(韮崎市富士見ヶ丘)

CIMG7958-1.JPG28日、韮崎市の文化村tから、上を眺めると、平和のシンボルが目につきます。平和観音は優美な姿で、韮崎市街を一望するかの様に、七里岩の南端に建てられています。昭和36年(1961年)に、高さ18m30cm、市民の平和や登山者の安全を祈願して建てられたそうです、関東三観音の一つに、数えられています。このほど、汚れを落とし、建てられたばっかりの様に、真っ白く綺麗になって生まれ変わりました。
3月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さん頑張って、、、くださぁーイ  |  トップページ  |  次の記事 みたまの湯から見た、、、夜景  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
韮崎の駅で電車を降りるとすぐ目にはいる観音さんで「やっと山梨へ来た」という実感を持ちます。
この次にお目にかかるときは一段と美しくなっていることで楽しみです。

Anonymous:

yokoさま
いつも、韮崎駅で降りるたびに、平和観音を感じていたのですネ。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)