株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  セコムが入りました、、 (自宅へ)

セコムが入りました、、 (自宅へ)

CIMG7939-1.JPG27日、午前8時30分より、セコムの工事が始まり、まる一日かけて、夕方に終了しました、我が家は信号の角地で、意外と交通量が多いため、保守には、長い間心配していましたが、このほど念願の保守契約が出来て、今晩から、安心して眠れそうです。
3月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんを囲んで、、2 (ハイチ友の会小澤医師)  |  トップページ  |  次の記事 セコムが入りました、2 (シラネパックの会社へ)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
特に会社の社長さんのお宅は狙われやすいので、今回のセキュリテイー設置は絶対的な安心安全を得たことで本当に良かったと思います。

Anonymous:

yokoさま
取られるものは、何にもないのですが、ホットしているのは
安心感だけです。29日、東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)