株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  平岡から眺める絶景、、 ( 南アルプス市)

平岡から眺める絶景、、 ( 南アルプス市)

CIMG7871-1.JPG21日、父親の墓参りに行った帰りに、パラグライダーの基地(平岡平)に行って、南アルプス市内の絶景を一望して来ました。この場所は、夜、来ると最高の夜景だろうナーと思いながら、車を走らせていると、サルが、我がもの顔で堂々と、ゆっくり、ゆっくりと何匹も集団で道路に出て来て、車が通っても平気で、渡っていました。
3月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府市北東中学校の、、、3  「さくらの花、開花」  |  トップページ  |  次の記事 プラムの花が満開です。   (南アルプス市)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
これは素晴らしい絶景です!
里山から盆地のかなたに美しい富士を見ると次のような詩が浮かびます。
「山のあなたの空遠く幸い住むと人は云う」カールブッセ。

Anonymous:

yokoさま
盆地の中から眺める富士山、この絶景を父は、愛していました。22日 東條初恵

TF:

子供の頃にサルに遭遇したことがありましたが、最近は見かけなくなりました。まだいるんですね。

Anonymous:

TF:さま
一杯いますよ、特にループ橋の所には、一杯います。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)