株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  長男が初めて、家族の仲間入り。   

長男が初めて、家族の仲間入り。   

CIMG7837.JPG2o日午前、ママと一緒に、加藤病院から退院して、長男が初めてお家に入りました。待望の長男だけに、お姉ちゃん〔次女〕の、弟を可愛がっている姿は、強烈ぶりです。この分では、午後3時に、長女が保育園から帰ってきたら、どうなるのか、心配になります。
3月20日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 桜のつぼみが膨らみました、、〔木更津第三中学校校庭〕  |  トップページ  |  次の記事 アンパンマンが登場で~す。  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
お姉ちゃん!弟が可愛くてたまらない感じ、でも押しつぶさないでね!姉弟の絆はやはり強いものですね。

Anonymous:

yokoさま
自分が、まだ1才と6か月なのに、まるでお姉ちゃんぶりです。22日 東條初恵

TF:

可愛い!二人ともなんて可愛いんでしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)