株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  感動は続きます、、、〔宮古島の青い海〕

感動は続きます、、、〔宮古島の青い海〕

DSC02454.JPG宮古島の青い海、青い空はとっても素晴らしくて、今も脳裏にしっかりと焼きついて離れません。今回は私達、南アルプス市、女連協の役員だけ〔8人〕のツアーでしたから、思う存分に、沢山の研修ができました。写真は平成7年に、宮古島から来間島〔くりま島〕にかけられた大橋です。来間島には、龍宮城や展望台があります。
3月19日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 宮古島での最初の感動、、、  |  トップページ  |  次の記事 桜のつぼみが膨らみました、、〔木更津第三中学校校庭〕  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
この橋は全長1km以上もあるそうですが、龍宮城へ行けるなんて何んとロマンがあることでしょうか。

Anonymous:

yokoさま
素晴らしい橋から眺める絶景です。私はマイクロタクシーの一番前に座っていましたので、よい景色を撮ることができました。20日 東條初恵

TF:

青い海に架けられた真っ直ぐな大橋。素敵です。なんとなく、気持ちが明るくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)