株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  菜の花の中の、、「保育園、」  

菜の花の中の、、「保育園、」  

CIMG7824.JPG5才の孫を、毎日朝夕、木更津市内の、保育園に送って、行っていますが、保育園へ行く途中にも、菜の花が畑にいっぱい咲いていて、とてもきれいです、この保育園は長須賀保育園と言いますが、園の回りにも菜の花が、いっぱい咲いていましたので、子供達の遊ぶ姿と一緒に写真を撮って来ました。山梨県と、どのくらい気温が違うかなと、思いながら、、。
3月18日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 「もくれんの花」が咲きはじめました。  |  トップページ  |  次の記事 チゅーリップの花、、、〔咲きました〕  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
菜の花畑などが周囲にある保育園は環境がとてもよいですね。
子供が自然を感じながら感受性豊かに成長できますから、大切なことです。

Anonymous:

yokoさま
遠くまで、孫の面倒を見に来ていますが、どんな所かを、ご報告させて、いただきました。18日 東條初恵

TF:

千葉は菜の花。昔は菜種油が取れたようですが、今はどうでしょうか。

Anonymous:

TF:さま
菜の花油は今も、ほそぼそと、行っているそうです。20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)