株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  サンゴ礁の見える展望台、、、石垣島

サンゴ礁の見える展望台、、、石垣島

DSC02655-1.JPG観光バスのガイドさんが、サンゴ礁の見える、展望台に連れて行ってくれました。遠くに見える海の色が、二色になっていることが、お分かりになっていただけますか?  手前のサンゴ礁の内側は、波が穏やかで海の色が透き透っていて、内側には多くの小さな生物が生息しています、サンゴ礁の外側の海の色が濃いところは、、急に海が深くなって波も高く、生息する魚は、大型魚だそうです、私は初めて見ただけに、とても感動しました。
3月15日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 竹富島資料館前で、、、  |  トップページ  |  次の記事 葉タバコの畑です、、  〔宮古島〕  > 

コメント (6)

giken:

連日八重山諸島の風物を楽しませてもらっています、経験があるから尚身近に感じられるのですね。

Anonymous:

yoko
海が重なっているようで何んとも不思議な感じ、感動モノです。
サンゴ礁の生態系まで教えて頂きとても参考になりました。
ありがとうございます。

TF:

きれいな海の色。水色と青色。まさに、地球は青っかった。そのものですね。

Anonymous:

gikenさま
もう一度、行ったつもりでご覧になってください、まだこれからも、宮古島等をブログに記入していきます。17日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
海が重なっている、まさにその言葉がピッタリですね。17日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
水色と青色の重なり目がサンゴ礁とは、私もビックリしました。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)