株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  祈願の甲斐あって、2、 「男児誕生です」

祈願の甲斐あって、2、 「男児誕生です」

CIMG7755.JPG10日、午後3時30分、予定通りの帝王切開で、3400グラムの、元気の男児が誕生しました。上2人が女の子だっただけに、喜びもひとしおの様です、パパが大喜びでした。元気にすくすく、成長してほしいと思います。
3月10日 モニターを通しての撮影、 東條初恵

 <  前の記事 玉前神社に祈願、、1  〔千葉県一宮市、〕  |  トップページ  |  次の記事 バナナの花です、、 〔竹富島〕  > 

コメント (11)

Anonymous:

yoko
男子の出産おめでとうございます。待ちに待った男の子でほんとうにおめでとうございます。
パパの喜びようはよく分かります。母親も無事のようすでほんとうによかったです。あ幸せに!

Anonymous:

オメデトウございます。元気に健やかに成長せれますように
パパ、ママ、お姉ちゃん達も大喜び、お手伝いのおばあちゃんも本当に良かったですね。

ドナルドダック:

男子の出産おめでとうございます!
母子共に健康だそうで本当によかったですね。これからの皆様方のご多幸・健康を心よりお祈りしております。

giken:

男児誕生おめでとう、待望の子で志保さん夫婦も大喜びでしょう、健やかな成長をお祈りします。また孫が増えて幸せですね。

TF:

おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

Anonymous:

yoko様
3度目の正直、待望の男の子で、お水取りしたお姉ちゃんも、大喜びでした。11日 東條初恵

Anonymous:

ドナルド・ダックさま
男女共同参画と、いいながらも、どうして男の子が生まれると、おめでとう、おめでとうの、声が一声多いような気が致します。11日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
一人、一人、孫が増えるたびに、年をとっていく様な気がします。11日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
お祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございました。11日 東條初恵

k:

本当におめでとうございます。母子共に元気で何よりです。

アラー紀:

志保ちゃん!男児のお誕生おめでとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)