株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  楽しい夜のひと時,、、   「騒ぎが聞こえそうです。」

楽しい夜のひと時,、、   「騒ぎが聞こえそうです。」

CIMG7685.JPG石垣山の夜は、現地の民族民謡でお迎えです、私たちは、その輪の中に入って、泡盛の焼酎を、ロックで、゜おいしい」「美味しい」と、言って飲んでいるうちに、みんなの気持ちがハイになり、店内を踊り始めました。今まで、このお店で、客を巻き込んで全員で、踊り始めたのは初めてだと言われました、店長はじめ、お客様にも、大変喜ばれました。
3月10日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 海岸の防風林、、、ハスのハギリです。  |  トップページ  |  次の記事 玉前神社に祈願、、1  〔千葉県一宮市、〕  > 

コメント (2)

TF:

手をたたいたり、踊ったり楽しいひと時が良い思いでになりますね。

Anonymous:

TF:さま
店内を、みんなで踊りだしたので、周りの人もビックリしていました。3月10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)