株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  由布島に渡る、、、3、「水牛車です」

由布島に渡る、、、3、「水牛車です」

CIMG7617.JPG7日午前、由布島に渡る水牛車の中では、牛を引く船頭さんが、客へのサービスの為に、サァー君は、野中のいばらの花か、サーユイユイ、暮れて帰れば、やれほにひきとめる、またハーリヌツインダラ、カヌシャマヨと、良い声で歌って、お持て成ししていただきました。
3月7日 撮影  東條初恵  

 <  前の記事 石垣島~西表島へ向かう、、2  |  トップページ  |  次の記事 水牛〔木の牛〕に乗って、4 〔仲間と一緒に〕  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
水牛さんが「エライ!エライ!」と言って気の毒そう、由布島へは400mとありましたが海は浅くて歩けそうですが。
サァー君のやれほに ハーリヌツインダラ、カヌシャマヨの歌が素敵です、故郷の懐かしさが感じられます。

Anonymous:

yokoさま
水牛車が、本当にえらそうですよね、ご覧のように海は浅瀬でした。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)