株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  沖縄の離党にきました、、

沖縄の離党にきました、、

CIMG7591-1.JPG6日、午前3時に起きて、羽田発6時55分の宮古島行きの飛行機に乗り、1日中、宮古島の観光を して、午後6時50分発の、宮古島を、離陸して石垣山に到着しました。今、ゴーやチャンプルや、地元の郷土料理に、泡盛をいただいて、ホテルに戻ってきたところです、メンバーは、しらね女連協役員が8名です。追ってご連絡いたします。
3月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 上一之瀬の陶器、、  「つばきの絵柄」  |  トップページ  |  次の記事 宮古島に向かう、、、「飛行機の中」  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
石垣島からブログが書けるなんてPCのスペシャリストですね。
宮古島は東京から2,040kmもあり、台湾へは380kmと台湾の方が近い所です。島はサンゴ礁の石灰岩からできており、人口は21年12月で55,141人だそうです。
島の観光ブログを楽しみにしています。

Anonymous:

yokoさま
よくわかっていますね、沖縄は本島だけで、石垣島は、もしかしたら、通じないかも知れないと、いわれて来ましたが、フロントに行ってランで繋げていただきました。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)