株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  募金箱の打ち合わせ、、、「ハイチへの募金」

募金箱の打ち合わせ、、、「ハイチへの募金」

CIMG7583-1.JPG5日、午前、ハイチへの救援に、日本赤十字奉仕団と一緒に出向いた、牧丘病院の医師、小澤幸子さんと、事務局の加賀美さんが、ハイチ募金箱の件で、シラネパックにお見えになりました。東京に住んでいる次女が、ちょうど家に帰っていましたので、話が弾んでいました。(写真)
3月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 てんとう虫のサンバ、、、、「南アルプス市」  |  トップページ  |  次の記事 上一之瀬の陶器、、  「つばきの絵柄」  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
世田谷美人もハイチ募金をしていただき有り難うございます。
困っている人を助けてあげる気持ちは崇高なものです。

ドナルド·ダック:

新聞等を見る限り現地は大変だったみたいですね。大変ご苦労様でした。
PS.
お嬢さんとは十二年前の今ごろに二人で寿司を食べに行った時以来です。
縁があれば再会したいですね。

giken:

亜紀ちゃん相変わらず美人ですね、大人の雰囲気もよくでています。早くいい人を見つけて下さい。

Anonymous:

yokoさま
たまたま、家に帰っていましたので、良い出会いができました。7日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
私の願いも、一緒です、早く良い人に出会えれば委員ですが、7日 東條初恵

Anonymous:

ドナルド・ダツクさま
小澤幸子医師は、もう長い間、ハイチにかかわっていて、奉仕活動で活躍しています。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)