株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ライトアップされた、、、   「岐阜城」

ライトアップされた、、、   「岐阜城」

CIMG7328-2.JPG長良川の川岸にある鵜匠の宿、ホテル「すぎ山」の窓を開けて(夜8時) 高い山の「金華山」稲葉山の頂上にある、岐阜指定史跡の岐阜城のライトアップを写真に納めましたので、ご覧になってください。
3月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 常に考える、、、7 (会社内の様子)  |  トップページ  |  次の記事 3月の役員会、、,、「やまなし女性異業種の会」  > 

コメント (4)

TF:

暗黒の空に浮かんでいる岐阜城。何か心がざわざわします。

Anonymous:

yoko
信長の能の舞いが聞こえてきそうです。
「人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり」信長は強い無常感をもっていたようです。
 無常とは「この世の中のすべての物は常に変化して永久に不変のものは一つもないというはかなさ」である
信長の天下統一の夢は秀吉、家康でやっとかなえられ、徳川から明治へと日本の国が確立されてきたことはご承知の通りです。

Anonymous:

TF:さま
遠くから、写真に撮ったのですが、まっ暗い中ではありますが、しっかりと歴史を感じます。5日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
物知り博士さま、いつも細かく、教えてくれてありがとう。参考になることが、いっぱいありました。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)