株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ニュー.アイディア、、、「イチゴの箱の新製品」

ニュー.アイディア、、、「イチゴの箱の新製品」

CIMG7550-1.JPGシラネパックの工場長が、また、また、イチゴのオリジナル化粧箱を発明しました。写真では分かりにくいかもしれませんが、底面の前方が3cm高くなっていて、そのまま商店で展示ができ、イチゴが高価に見えます。「意匠登録」「実用新案出願中」です。お申込みはシラネパツクまで、電話055.282.6882です。FAXは055.282.6577です。
3月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 天井の蛍光灯、、、7 「会議室の蛍光灯」  |  トップページ  |  次の記事 常に考える、、、7 (会社内の様子)  > 

コメント (6)

giken:

未来工業って凄い会社ですね、でもやる気さえあれば誰でも出来るのです。人間は考えることの出来る能力を持っています。常に考える力を養いましょう、工場長大したものですね、もっともっと工夫して下さい、期待しています。

TF:

イチゴが美味しそうに見えます。箱の色も赤くて良いですね。

アラー紀:

ちょっとしたアイディアを直ぐに実行出来る事が素晴らしですね。

Anonymous:

gikenさま
工場長はいつも、何かを考えているようです、5日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
箱の、裏側に秘密があります。5日 東條初恵

Anonymous:

アラー紀さま
いつも、いつも、考える時間がたいせつだと思っています。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)