株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  アロマセラピーの話、、  (韮崎市文化村)

アロマセラピーの話、、  (韮崎市文化村)

CIMG7505-1.JPG28日、韮崎市の文化村に於いて、池上真理子さんから、アロマセロピーは、身体と心の健康に役立てる、自然療法あるいは、植物療法の一つであることをお聞きしました。アロマは植物の花や葉、根などから抽出されます。香りは鼻から直接脳に行くとききました、皮膚にぬっただけでも、全身の血液の循環が良くなるということを聞きましたので、私も自分で、ゆっくり眠りたいためのバスソルトを作ってみました。
3月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大なべパーティ、、、、2   「甲府、富士屋ホテル」  |  トップページ  |  次の記事 常に考える、、、1    「岐阜県未来工業」  > 

コメント (2)

TF:

特に最近アロマにこだわる人が多いように感じます。若い人も玄関やお部屋にこだわりのアロマを焚いている方がおおいです。

Anonymous:

TF:さま
会社でも、毎朝、事務員さんが、アロマを焚いてくれますので、幸せを感じています。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)