株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

拾えたんでしょうか、、、星の砂??

CIMG7649.JPG幸せになれる星の砂がしっかり、拾えたのでしょうか、きっと、砂浜の売店で、買った人の方が、多かったんでは、と思いました。
3月9日 撮影 竹富島ガイド 東條初恵

何を拾っているのでしょうか?、、、竹富島

CIMG7647.JPGみんな、何を拾っているのでしょうか?  幸せになるために、一生懸命、星の砂を拾っているところです。買えば安いのに、自分で見つけようとしています。大切なことですね。とても、熱心の様子が写真でわかります。
3月9日 撮影 東條初恵 </p>

NHKあさの連続ドラマ、7、〔ちゅらさんの家〕

CIMG7637.JPG7日、NHK、朝の連続小説ドラマ「ちゅらさん」の舞台で活躍した、「こはぐら荘」です。手前の石垣はサンゴの化石だそうです。どこの家も、家の周りに、サンゴの化石の石垣が、積まれていました。
8日 撮影 東條初恵

由布島での体験、、、、6    「水牛車で楽園へ」

CIMG7612.JPG7日、水牛車に乗って、亜熱帯の植物園に出向きました、写真のトゲ、トゲした実は、タコの実です。食べると苦いそうでう。天気に恵まれ、みんな充実した顔をしています。
8日 撮影 東條初恵

人跡未踏の密林、、5   〔仲間川〕

CIMG7620.JPG7日、西表島の仲間川遊覧を、ボートに乗船して、天然記念物の宝庫イリオモテヤマネコ、カンムリワシが生息する未開地で、うつそうと仲間川に茂る、マングローブの間を、手つかずの大自然を思いっきりに、満喫して来ました。写真は、生い茂るマングローブの群生です。
3月7日 撮影 東條初恵

水牛〔木の牛〕に乗って、4 〔仲間と一緒に〕

CIMG7611-1.JPG7日、午前、水牛車に乗って由布島に渡った仲間〔しらね女連協役員〕です、みんなが今回の旅は、最高だと喜んでいます、あと、明日1日を楽しんで帰ります。
3月7日 撮影 東條初恵

由布島に渡る、、、3、「水牛車です」

CIMG7617.JPG7日午前、由布島に渡る水牛車の中では、牛を引く船頭さんが、客へのサービスの為に、サァー君は、野中のいばらの花か、サーユイユイ、暮れて帰れば、やれほにひきとめる、またハーリヌツインダラ、カヌシャマヨと、良い声で歌って、お持て成ししていただきました。
3月7日 撮影  東條初恵  

石垣島~西表島へ向かう、、2

CIMG7603.JPG7日朝8時30分より、石垣島から西表島に向かいました。西表島から、目の前に見えている由布島へは、水牛車が待っていてくれました、水牛車に揺られて行く心のふるさとへは、片道15分かかります。西表島の沖合い400mに浮かぶ、小さな島へは、水牛車に乗ってのんびりと、海面を渡る風に、心ゆったりと、のんびりとした時間がたちました。島全体が亜熱帯植物園で、トロピカルのムードいっぱいでした。
3月7日 撮影 東條初恵

宮古島~来間島へ、、、1

CIMG7595.JPG6日、午前10時15分に宮古島に到着しました。桜の花は、すでに2月に散ってしまったようです、周囲はサトウキビ畑とタバコの葉の木がいっぱい植えてありました、街路樹はヤシの木がほとんどです。赤と黄色の小さな実がいっぱいついていました。この写真は、来間島の前浜から、東平安名崎の展望から眺めたときです。
3月6日 撮影 東條初恵

宮古島に向かう、、、「飛行機の中」

CIMG7592.JPG6日、羽田から、宮古島に向かう飛行機の中から撮影しました。山梨は雨だと聞きましたが、沖縄の日中は、28度から29度と、厚くて汗ざくざくの1日でした。
3月6日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10