株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

次郎さんのユュース解読、、、1  (韮崎市のあひる市)

CIMG7951-1.JPG28日、午後1時より、韮崎市文化村に於いて、次郎さんのニュース解読が行われました。毎月、第4(日曜日)に、韮崎市の文化村で実施していますが、今回は、小野次郎さんが元小泉総理大臣の時、政策秘書官をしていた時の、仕事やプライベート問題等を、めったに聞けないお話を、お聞きする事が出来ました。現在は「みんなの党」として、全国を遊説で活躍中です。
3月28日 撮影 東條初恵

カーブミラー磨き、、、、(引き継ぎです。)

CIMG7947-1.JPG28日、(日曜日)朝8時より、南アルプス市飯野地区、安協女性部役員の交代で、地域のカーブミラー磨きを実地しました。写真は、役員が新旧合同で、カーブミラーを磨いている所です。
3月28日 東條初恵

セコムが入りました、2 (シラネパックの会社へ)

CIMG7935-1.JPG27日、シラネパックの会社と倉庫に、セコムセキュリティが入りました、自宅を含めて、3カ所の工事でしたので、工事をする人達も、朝から多勢の人が来て、夕方暗くなるまでかかりました。すべての警備が夕方より、作動し始めました。数年前からセキュリティ面だけを心配しておりましたが、これですべてが安心していられます。
3月27日 撮影 東條初恵

セコムが入りました、、 (自宅へ)

CIMG7939-1.JPG27日、午前8時30分より、セコムの工事が始まり、まる一日かけて、夕方に終了しました、我が家は信号の角地で、意外と交通量が多いため、保守には、長い間心配していましたが、このほど念願の保守契約が出来て、今晩から、安心して眠れそうです。
3月27日 撮影 東條初恵

次郎さんを囲んで、、2 (ハイチ友の会小澤医師)

CIMG7929-1.JPG26日、午後7時より次郎さんを囲んで、楽しい雑談会が、甲斐市の小野次郎事務所で開催しました。司会は田辺文子さん(写真は手前)が、進行しました。ハイチのボランタリーと政治、行政のあり方や、生活水準は??、、 一日一食、食べられるかどうか、食べられない人がいっぱいだそうです、一日一ドル稼ぐのがやっとで、一ドルはコーラ一本に値する、政府はまったく機能していないそうです、防災である木は切ってしまい、貧しい国は木を炭にして出荷してしまっているので、ほとんど木々がなく、今、やっと植林が10%位進んでいるが、豪雨の時は、家族が立って寝ているそうです。「小澤医師の報告より」
3月26日 撮影 東條初恵

次郎さんを囲んで、雑談会、1 (ハイチ友の会小澤医師)

CIMG7932-1.JPG26日、夜、7時より、甲斐市の小野次郎事務所で次郎さんを囲んで、楽しい雑談会が開催されました。今月は、ハイチ友の会代長である、山梨市立牧丘病院の医師、小澤幸子さんが日本赤十字社の医療チームと一緒に、約1か月間、ハイチに入り現場での活躍はもとより、医療体制、政治、産業、農業、予防等について、次ぎ、次ぎに雑談会のメンバーから、いっぱい質問が出ました。写真は右から2番めが、小澤幸子先生です。
3月26日撮影 東條初恵

お誕生日おめでとう、、27才  〔深澤奈美さん〕

CIMG7928.JPG3月26日は、シラネパックの業務を担当している、深澤奈美さんの27才の誕生日です。今朝、みんなで、お誕生日おめでとうと、大きな声で一斉に、お祝いの言葉を、掛けてあげました。夕方、帰る時には社長から大きな、名前入りのバースディケーキが手渡されました。お家に帰って家族みんなで、いただきますと、喜んで持ち帰りました。
3月26日撮影 東條初恵

エコのコンセプトにびっくり、2、、(産業観光研究会)

CIMG7920-1.JPG25日午前9時より、南アルプス市、商工会に於いて、「産業観光研究会」いきいき村、代表川口正満さん他20名が、シラネパックの新しく開発した、特許箱の研修に見えました。会員がエコの箱を手に、感心している所ですこの箱は、今までの「身とふた」の箱とは、まったく違っています、組み立てる時間が三分の一と短く、材料を大幅に削減。テープが、なくても封が簡単に出来る事が魅力、価格は今までの価格を大幅に安く提供できる様になりました。ぜひ、シラネパックにお尋ねになって下さい。
3月25日 東條初恵

エコロジー化粧箱の研修、、1、 (産業観光研究会)  

CIMG7903-1.JPG25日、午前9時より、「産業観光研究会」いきいき村の会員20名が、シラネパックへ研修に見えました。会場を南アルプス市の商工会をお借りして、パワーポイントで、解りやすく、説明をしました、内容は、シラネパックが昨年、「エコロジー化粧箱」を開発しましたので、普及する事業展開についての、説明でした。
3月25日  東條初恵

中央道、双葉のジャンクション    〔コブシと花もも〕

CIMG7901.JPG中央自動車道の双葉のジャンクションを過ぎての、パーキングです。中部自動車横断道の白根インターから乗って、双葉で降りることができるようになり、甲府の湯村方面に行くのには、とても便利になりました。今日も会議から帰りに、このコースで帰って来ました、途中、双葉のパーキングで、白いコブシの花と、はな桃の花が、白とピンクがとってもきれいに咲いていましたので、写真に撮って来ました。ご覧になってください。
3月24日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10