株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >   「トイレ掃除」 へ奉仕団、、2  (カレー班)

 「トイレ掃除」 へ奉仕団、、2  (カレー班)

CIMG7853-1.JPG21日、午前8時より、甲府市北東中学校を美しくする会、「トイレを磨いて、心も磨こう」に、南アルプス市から、6名のボライティア奉仕団が、159名の昼食のカレーづくり(カレー班)に、朝、早くからお手伝いに出向いて、掃除が終わった順番に、生徒や参加した皆さまにカレーを差し上げている所です・
3月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府市北東中学校の、、、1  「トイレ掃除」  |  トップページ  |  次の記事 甲府市北東中学校の、、、3  「さくらの花、開花」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
大量のカレー作り、ほんとうにご苦労様でした。
南アルプス市のボライティア奉仕団のみなさんの社会奉仕をされる気持ちがこの上ない尊いものと感嘆いたします。

Anonymous:

yokoさま
私の周りには、声をかければ、進んで参加して下さる人が、多勢います、みんな協力的な人が多いですよ。22日 東條初恵

TF:

沢山のカレーは、とっても美味しかったことでしょう。学校で、食べる「カレー」という言葉は、懐かしくもあります。

Anonymous:

TF:さま
1つの鍋で,約50人分の(食事)カレー作れますが、とっても大変で、手が痛くなってしまいます。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)