株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  天井の蛍光灯、、、7 「会議室の蛍光灯」

天井の蛍光灯、、、7 「会議室の蛍光灯」

CIMG7352-1.JPG未来工業の、会議室の 天井をご覧になって見てください。ここにも、ひと工夫してあります。事務所の蛍光灯には、一人一人の頭の上に、担当者の名前が書いた、紐が吊るさっていて、立つ時には必ず消してから立つんだそうです。すべてが徹底しているのに、驚いてしまいました。
3月3日 撮影、東條初恵

 <  前の記事 常に考える、、、6 「机の下のキャツプ」  |  トップページ  |  次の記事 ニュー.アイディア、、、「イチゴの箱の新製品」  > 

コメント (4)

TF:

こまめに消す。大切です。一人一人の意識が違ってきますし。経費削減も進みます。

Anonymous:

TF:さま
いくら利益が出ても、常に経費の節減には、驚きました。5日 東條初恵

TF:

細かいことを、おろそかにするとそこから崩れていきます。蟻の一穴。

Anonymous:

TF:さま
針の穴の用な、小さい穴から崩れてしまいますので、気をつけたいと思っています。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)