株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  由布島での体験、、、、6    「水牛車で楽園へ」

由布島での体験、、、、6    「水牛車で楽園へ」

CIMG7612.JPG7日、水牛車に乗って、亜熱帯の植物園に出向きました、写真のトゲ、トゲした実は、タコの実です。食べると苦いそうでう。天気に恵まれ、みんな充実した顔をしています。
8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 人跡未踏の密林、、5   〔仲間川〕  |  トップページ  |  次の記事 NHKあさの連続ドラマ、7、〔ちゅらさんの家〕  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
タコの実なんて面白い果物ですが、由布島(ゆぶしま)は全体が果樹園や植物園とのこと、ヤシなど亜熱帯を心ゆくまで楽しめたことと存じます。

アラー紀:

沖縄は暖かそうですね。
山梨は今日9日は大雪ですよ。
うらやましい~

Anonymous:

yokoさま
由布島は、水牛車に乗っていくから、よさがありますね、果物やお花がいっぱいです 10日東條初恵

Anonymous:

アラー紀さま
沖縄と山梨で20度以上、違いました、10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)