株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  5才のお姉ちゃんが、弟を抱っこ、、、

5才のお姉ちゃんが、弟を抱っこ、、、

CIMG7778.JPG5才のお姉ちゃんが、生まれたばかりの、弟を抱っこして、うれしくて、うれしくて、いられないと言う感じが伝わってきます。抱いた瞬間わぁー、赤ちゃんは、ちっちゃいから軽いよー、私にも抱っこできるョと、いって喜んでいました。
3月13日 撮影 東條初恵〔千葉発〕

 <  前の記事 一歳六ヶ月の挑戦、、、 「ママに会いたくて」  |  トップページ  |  次の記事 竹の子と、ウコっケーのたまご、、、  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
おねえちゃんぶりを発揮して本当に嬉しそうですね。
こどもの愛は美しいもの、大切なものと思います。

giken:

五歳のお姉さんしっかり弟を抱っこして可愛いですね、お母さんも嬉しいでしょう。元気に育てて下さい。

TF:

ウワ~、可愛らしい。すやすやと、抱っこされて眠っていますね。

Anonymous:

yokoさま
自分で、お姉ちゃんが抱っこしてあげるねと、いつていました、15日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
ママも、男の子の誕生で喜んでいます。15日 東條初恵

Anonymous:

YF:さま
1日、会わないでいると、大きくなっていて、ビックリしました、16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)