株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  人跡未踏の密林、、5   〔仲間川〕

人跡未踏の密林、、5   〔仲間川〕

CIMG7620.JPG7日、西表島の仲間川遊覧を、ボートに乗船して、天然記念物の宝庫イリオモテヤマネコ、カンムリワシが生息する未開地で、うつそうと仲間川に茂る、マングローブの間を、手つかずの大自然を思いっきりに、満喫して来ました。写真は、生い茂るマングローブの群生です。
3月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 水牛〔木の牛〕に乗って、4 〔仲間と一緒に〕  |  トップページ  |  次の記事 由布島での体験、、、、6    「水牛車で楽園へ」  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
マングローブの密林 すごいですね!イリオモテヤマネコをテレビで見た時この風景がありました。
南方の自然を満喫でき、すばらしい思い出となったことと存じます。

Anonymous:

yoko様
仲間川は、どこを見渡しても、マングローブの密林でした。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)