株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  3月の役員会、、,、「やまなし女性異業種の会」

3月の役員会、、,、「やまなし女性異業種の会」

CIMG7580-1.JPG4日午後7時より、やまなし女性異業種の会の、3月の役員会が、ぴゅあ総合で開かれました。今月の協議事項は、2月に行われた、「岐阜県への研修の反省」と、3月の定例会、「次世代育成法について」の学習と、4月に行われる「会員スピーチや総会の準備等」を、話し合いました。
3月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ライトアップされた、、、   「岐阜城」  |  トップページ  |  次の記事 てんとう虫のサンバ、、、、「南アルプス市」  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
今日の皆さん!生き生きとして会議をしている様子がよく分かります。

TF:

異業種の会は、ストレス解消になると日経新聞に載っていました。

Anonymous:

yokoさま
人は、表情で分かるものですネ。5日 東條初恵

体調不良残念でした。皆の熱意、敬服です。

Anonymous:

TF:さま
いつ行っても、とっても心が休まる会ですよ、7日 東條初恵

Anonymous:

小野香代子さま
早く良くなって、会議に出てきてくださいね、みんなで楽しく情報交換しましょうね、7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)