株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  セコムが入りました、2 (シラネパックの会社へ)

セコムが入りました、2 (シラネパックの会社へ)

CIMG7935-1.JPG27日、シラネパックの会社と倉庫に、セコムセキュリティが入りました、自宅を含めて、3カ所の工事でしたので、工事をする人達も、朝から多勢の人が来て、夕方暗くなるまでかかりました。すべての警備が夕方より、作動し始めました。数年前からセキュリティ面だけを心配しておりましたが、これですべてが安心していられます。
3月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 セコムが入りました、、 (自宅へ)  |  トップページ  |  次の記事 カーブミラー磨き、、、、(引き継ぎです。)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
会社の事務所と倉庫をセキュリテイーにしたことは最高の防衛です。情報が守れますからこれで一安心と思います。

giken:

物心両面の用心が肝要です。

TF:

一安心ですね。いっそうのご用心を。

Anonymous:

yokoさま
念願かなって良かったです。29日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
セキュリティを万全にして、ホットしています。29日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
安心しています。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)