株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんを囲んで、、2 (ハイチ友の会小澤医師)

次郎さんを囲んで、、2 (ハイチ友の会小澤医師)

CIMG7929-1.JPG26日、午後7時より次郎さんを囲んで、楽しい雑談会が、甲斐市の小野次郎事務所で開催しました。司会は田辺文子さん(写真は手前)が、進行しました。ハイチのボランタリーと政治、行政のあり方や、生活水準は??、、 一日一食、食べられるかどうか、食べられない人がいっぱいだそうです、一日一ドル稼ぐのがやっとで、一ドルはコーラ一本に値する、政府はまったく機能していないそうです、防災である木は切ってしまい、貧しい国は木を炭にして出荷してしまっているので、ほとんど木々がなく、今、やっと植林が10%位進んでいるが、豪雨の時は、家族が立って寝ているそうです。「小澤医師の報告より」
3月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんを囲んで、雑談会、1 (ハイチ友の会小澤医師)  |  トップページ  |  次の記事 セコムが入りました、、 (自宅へ)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
小澤医師の帰朝報告会の中で、「普通、医師を一か月半も他所へ出すことなど至難の業です、そこを許可してくれた牧丘病院、山梨厚生会にお礼を申し上げ、ご恩は山梨の地域医療を担っていくことでお返ししたい」と言われており、ほんとうに立派な方と思います。

Anonymous:

yokoさま
ご自分の活動も、謙虚に話されます、立派ですネ。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)