株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんのユュース解読、、、1  (韮崎市のあひる市)

次郎さんのユュース解読、、、1  (韮崎市のあひる市)

CIMG7951-1.JPG28日、午後1時より、韮崎市文化村に於いて、次郎さんのニュース解読が行われました。毎月、第4(日曜日)に、韮崎市の文化村で実施していますが、今回は、小野次郎さんが元小泉総理大臣の時、政策秘書官をしていた時の、仕事やプライベート問題等を、めったに聞けないお話を、お聞きする事が出来ました。現在は「みんなの党」として、全国を遊説で活躍中です。
3月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 カーブミラー磨き、、、、(引き継ぎです。)  |  トップページ  |  次の記事 次郎さん頑張って、、、くださぁーイ  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
自民党も解党寸前、民主は政権交代で役割終了で政治はていたらくの状況、みんなの党が救国政党になれるかが注目です。

Anonymous:

yokoさま
そうなって、くれるといいのですが、国民の目線は正直ですので、期待をしています。29日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)