株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  宮古島~来間島へ、、、1

宮古島~来間島へ、、、1

CIMG7595.JPG6日、午前10時15分に宮古島に到着しました。桜の花は、すでに2月に散ってしまったようです、周囲はサトウキビ畑とタバコの葉の木がいっぱい植えてありました、街路樹はヤシの木がほとんどです。赤と黄色の小さな実がいっぱいついていました。この写真は、来間島の前浜から、東平安名崎の展望から眺めたときです。
3月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 宮古島に向かう、、、「飛行機の中」  |  トップページ  |  次の記事 石垣島~西表島へ向かう、、2  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
宮古島から来間島(くりまじま)までは1.5kmですが
95年に来間大橋が開通、1.69kmの日本一長い「農道橋」でこれによりサトウキビがトラック輸送になり島の経済に大きく貢献したそうです。
サンゴ礁の岩と海の青さがたまらなく美しい風景です。
まだ一度も行ったことがありませんが、この生きた写真で楽しませていただいております。

k:

私も3年前に沖縄は家族旅行で行きました。何しろ海がもの凄く綺麗だったと記憶しています。離島はもっと綺麗ですね。次は是非離島の方に行ってみたいです。

Anonymous:

yoko様
写真で喜んでいただいて、よかったです、一度、いって見ると良いですね、9日 東條初恵

Anonymous:

kさま
離島には、沖縄の歴史が、山と詰まれています。いつかきっとご覧になるといいですよ。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)