株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  常に考える、、、1    「岐阜県未来工業」

常に考える、、、1    「岐阜県未来工業」

CIMG7398-1.JPGやまなし女性異業種の会では、岐阜県の未来工業を研修してきました。アイディア、常に考える、「何故、ナゼ、なぜ」会社のいたる所に張り紙が、貼ってありました。社員が競争でアイディアを出し合い、特許製品が、山の様に積まれていました。
3月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 アロマセラピーの話、、  (韮崎市文化村)  |  トップページ  |  次の記事 常に考える、、、2    「未来工業」 ー特許の数ー  > 

コメント (2)

TF:

なぜ?いつもいろいろな出来事が起こるたびに、考えます。人間だけが向上心があると、思います。

Anonymous:

TF:さま
向上心のある人は少ないですヨ、いつも考えているなんてスゴイ事です。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)