株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  岐阜県のWINGとの交流会、、、4  「 罰ゲーム」

岐阜県のWINGとの交流会、、、4  「 罰ゲーム」

CIMG7317-1.JPG21日、岐阜県wingとの交流会で、我が、やまなし女性異業種の会のホープ、雨宮知帆さん(37才)の罰ゲーム(は、アカペラで歌う事になりました。最初は、アラッ困った。と言っていましたが、素晴らしく上手な歌姫の歌が、聞こえてきそうですネ。何を歌っているのかナ、気がかりです。長良川旅情か、「夜桜お七」かもしれませんヨ。赤いお洋服の小野香代子さん、病気が回復して良かったですネ。うれしいです。
2月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 岐阜県のWINGとの交流会、、、3  「 罰ゲーム」  |  トップページ  |  次の記事 長良川の鵜匠さん6名、、、、1   (岐阜、長良川)  > 

コメント (10)

Anonymous:

yoko
皆さん楽しそうに長良川演歌でしょうね!
他地域との交流はお互いの文化を知りあうことでとても良い企画と思います。

giken:

交流会の楽しい雰囲気が画面に溢れています、それぞれの地域の特色を吸収しあうことは自己の成長の糧になります。

TF:

罰ゲームといっても、楽しそうにうですね。

ドナルド・ダック:

雨宮様って、可愛らしい感じの方に見えますね。

個人的な意見ですが、内面の美しい方は年齢を重ねるごとに
可愛く・美しくなっていくような気がします。
(写真に写っている方々みなそうですね。)

人一倍「淋しがり屋」・「負けず嫌い」・「周りに心配を掛けまいと無理する」する人にも、
写真に写っている方々の様になっていただきたいですネ。

アラー紀:

今日は、有難うございました。


罰ゲームなのに、楽しそうですね。

Anonymous:

yokoさま
違った土地に住んでいる人と、文化の教養は、大変参考になります。26日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
本当に楽しかったですヨ、26日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
みんなが腹を割って楽しめました。26日 東條初恵

Anonymous:

ドナルド.ダックさま
会員のみんなが、元気がでる様な、コメントありがとうございます。きっと大喜びでしょう。26日 東條初恵

Anonymous:

アラー紀さま
こころを割っているからでしょうネ。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)