株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  岐阜県のWINGとの交流会、、1 「罰ゲーム」

岐阜県のWINGとの交流会、、1 「罰ゲーム」

CIMG7313-1.JPG21日、夜6時30分より、岐阜県WINGとの交流会がホテル鵜匠の家、杉山に於いて行われました、WINGとは、今回で3回目の交流会でした。お互いの活動報告の後、当番の鈴木ハルコさんと、内等誠子さんによる罰ゲームを行っている所です。前に出ている3人は、内藤初三さん、岐阜WINGの田中会長と、中澤由江さんが、大きなお口をあいて、3種類の(甘い、辛い、塩っぱい)、お饅頭を食べている所です。3人の顔つきをご覧になってください。窓ガラスの向こうは、夜の長良川です。
2月23日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 サラダバイキング、、、「店内の様子」  |  トップページ  |  次の記事 岐阜県のWINGとの交流会、、、2   「 罰ゲーム」  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
長良川のホテルで交流会は有意義な会であったことと思います。

TF:

長良川をバックに、辛いお饅頭を食べた方はどなた?

Anonymous:

yokoさま
岐阜県のwingが来てくれましたので、本当に楽しく過ごしました。24日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
どなただと思いますか、饅頭の中に、ワサビが入っていても、じつに美味しかったと言っていました。考えられませんが手前で、大きなお口をあいている、内藤さんでした。24日 東條初恵

TF:

まあまあ、でも美味しっくってよっかた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)