株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  みんなの党、、、「準備会の開催」

みんなの党、、、「準備会の開催」

CIMG7474-1.JPG27日午後2時より、みんなの党(山梨県)、風林火山支部設立準備会が、甲斐市の小野次郎事務所で行われました。選挙準備の方法や、選挙までの工程表や、政策とスローガン等や、今回の選挙には、全国区の比例で出るために、投票には、個人名(小野次郎)で記名したほうが確かであることを聞き、私も女性部長として、多くの女性に理解していただけるよう、努力していきたいと思っています。
2月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「米寿」の、活け花先生、、  |  トップページ  |  次の記事 つるしの、「お雛さま」、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
小野次郎さんはみんなの党から比例で出られるんですね。
女性部長さんも応援活動をがんばって下さい。
比例ですと私たちも応援できます。

Anonymous:

yokoさま
民主も、自民も、問題が多く、第3党としたの活躍は期待出来そうですネ、もちろん県外でも、応援出来ますので、お願いします、28日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)