株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  湧水が池になって、、、、(風景が写って)

湧水が池になって、、、、(風景が写って)

CIMG7169-1.JPG富士山から1000年の年月をかけて、地下の溶岩の中からわき出でる水は、透き通っていて、とても綺麗です、あたりの木々が、その湧水に反射しています。
2月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 浅間神社の境内にある、、、湧水  |  トップページ  |  次の記事 湧水が池になって、、2、(カモが遊んでいます、、)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
もみじのような紅い木がありますが、周りの枯れ木の中でひとり静かにたたずんでいるのが印象的です。

Anonymous:

yokoさま
私は、水に写っている木々とに自然との様子がステキだと思いました。18日 東條初恵

TF:

1000年の湧き水に守られて、辺りが潤っているのですね。この自然を守って行きたいですね。

Anonymous:

TFさま
富士山の溶岩をくぐり抜け、地下を通って湧き出でる、バナジウムが入った美味しいお水です、あふれるくらい湧き出て、余ったお水が、池の中にたまっています。なんだか、もったいない様な気がしました。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)