株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  大きな新鮮なキャベツ、、、(朝霧高原、道の駅)

大きな新鮮なキャベツ、、、(朝霧高原、道の駅)

CIMG7155-1.JPG17日、静岡県の富士宮に行く途中、朝霧高原、道の駅に立ち寄りました。一番先、目についたのが朝採りのキャベツでした。近寄ってみたら、新鮮な大きいキャベツがドッサリと、並んでいました。まだトラックに一杯に積んでありました、1つのキャベツが重くて車の所まで持ってくるのが大変でした。店員さんが運んでくださったので、社員のお土産に買ってきてあげました。さっそく今夜、美味しいキャベツをいただきました。
2月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 山野草のやきもの、、、2 (富士山麓、陶のうた)  |  トップページ  |  次の記事 精進湖畔も、うっすら雪化粧、、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
 朝霧高原の野菜は富士宮在住の野菜生産者グループ「道の駅朝霧高原・野菜部会」の会員の手によるもので、毎日、新鮮野菜が届けられるそうです。
大きくて見事なキャベツはさぞかし美味しかったことでしょう。

Anonymous:

yokoさま
いつも調べてくれてありがとう、yokoさんは、貴重な人ですネ、毎日コメントをありがとう。キャベツとっても美味しかったです、社員からも、喜ばれました、18日 東條初恵

TF:

朝霧高原のキャベツ、とっても美味しかったことでしょう。

Anonymous:

TF:さま
コメントありがとうございます・新鮮なキャヘツでした、近ければ差し上げたかったですネ。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)