株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  雪の造形、、、  (白川郷)

雪の造形、、、  (白川郷)

DSC02400-1.JPG寒い、雪の造形、白川郷の写真です、第23回「四季の彩り」に出品した作品です。岐阜県の白川郷での、雪深い白川郷の冬景色を見事に表現されています。作品も素晴らしいけれど、撮影した人の感性の高さと、全体に薄い紺色と、しみじみと伝わってくる画面構成がとってもステキです、感動的です、、、、。良い写真をありがとう。 撮影者は(千葉県野田市の、村野長市さん)です。私の長い間の友達です。
2月15日 ハガキの撮影 東條初恵

 <  前の記事 お知らせです、、、(聴いてくださいネ)  |  トップページ  |  次の記事 山野草のやきもの、、1、(富士山麓、陶のうた)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
今も2Mの雪にうずくまっている白川郷ですが、すばらしい写真を拝見させて頂きました。ありがとうございます。

TF:

白川郷すてきですね。

Anonymous:

yokoさま
づーと、外に出ないで、この雪の中の、お家に入っていたいですネ。静かに、静かに。16日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
外からはシャツトアウトした世界に、一度は行ってみたいと思います、ロマンチックですよネ。16日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)