株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  こんなに大きくなりました、、。   (うーちゃんで~す。)

こんなに大きくなりました、、。   (うーちゃんで~す。)

CIMG7062-1.JPG我が家の、うーちゃんは、とっても元気でよく餌を食べ、お水も一杯飲みますので、すくすくと成長しています。うーちゃんのお目、目は、宝石のルビーの様に輝いています。2か月前は、まだ赤ちゃんで手の平に乗るくらいだったんですが、もう、こんなに大きくなりました。毎朝、主人が餌とお水をやり、私がトイレのお掃除をしています。うーちゃんが食べる量が増えると増えた分だけ、私の仕事が増えてきま~す。
2月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市の梅畑、、、  |  トップページ  |  次の記事 うーちゃんが、もう一匹届きました、、。  (東京から)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
しばらく見ない間にずいぶん大きくなり、たのもしくなります。

aki:

うーちゃんが、大きくなった大きくなったと、どの位大きくなったかと思っていたら、確かに大きくなりましたね~\(^O^)/
1.5倍ってところでしょうか?

Anonymous:

yokoさま
大きくなりましたヨ。トイレの掃除がいつもきれいで快適だからでしょうか、、、。 笑い、、13日 東條初恵

Anonymous:

akiさま
たまに見ると、大きくなった事がわかるんでしょうか。13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)