株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スペシャル、オリンピツクス募金箱、、  (中込久美さん)

スペシャル、オリンピツクス募金箱、、  (中込久美さん)

CIMG7018-1.JPG9日、午前9時、スペシャルオリンピックス日本、山梨の事務局を担当している中込久美さんが、シラネパックに来て、スペシャルオリンピックスの募金箱を作ってほしいと、言ってきましたので、中込さんに黒のマジックで、募金箱に見本として書いていただきました。200個くらい欲しいとの事でしたので、シラネパックが印刷をかけて製造して、プレゼントしますと、お応えしましたら喜んで帰られました。スペシャル、オリンピックスとは、知的障害者のスポーツの大会です。頑張ってほしいですネ。応援しています。
2月9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 パプリカ「paprika 2月号に、(舩木上次さんアーチストに)  |  トップページ  |  次の記事 歌舞伎座さよなら公演、、、あと81日  > 

コメント (2)

giken:

工場長のセンスで募金者にアピールできる募金箱を作成してください。

Anonymous:

gikenさま
当社の工場長のアイディアはバツグンです、感性が豊だからと思っています、だから、ピアノを引くし、お花の師範のお免状を取って、生徒さんに教えたりしていました。きっと良い募金箱が感性すると思っていますヨ。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)