株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  幸せそうですネ、、、。 とっても、とっても。

幸せそうですネ、、、。 とっても、とっても。

CIMG6867-1.JPG4日、東京、明治座の観劇が終了後に、鹿児島県出身の、男らしい武道の先生に、出会い名刺をお渡しする機会がありました、男前の男性にお会いできて、とっても嬉しかったです(ラッキーです)、末長い幸せを見つめてあげたいと思っています。左手に持っていらっしゃるのが、私がお渡しした名刺かナ、、。右手に持っていらっしゃるのは、私が差し上げた、お土産かナ、、、。お幸せに。
2月5日 撮影東條初恵

 <  前の記事 本格イモ焼酎、、、(天障院篤姫)  |  トップページ  |  次の記事 御勅使中学校同窓会、1、(第1期生)  > 

コメント (2)

yodarie:

わざわざお土産を用意して下さり有難うございました。
会長のお気づかいに感激してました。
紹介することが出来て良かったです。
明日また高速バスで東京へ行ってきまーす。

今回の研修旅行も充実してました。
次回も期待しています!

Anonymous:

yodarieさま
熱々の理愛ちゃん、東京から帰ってきたかな、毎週、東京でも苦にはならないと思いますが、いかがですか。週の途中でも行くなんて言いそうですネ。、、素晴らしい人が見つかって良かったネ。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)