株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  本格イモ焼酎、、、(天障院篤姫)

本格イモ焼酎、、、(天障院篤姫)

CIMG6876-1.JPG鹿児島県産のサツマイモと国産米の米麹だけで作られたアルコール分25度の、本格イモ焼酎を買ってきました。聡明、気丈て゜いて人への思いやりを忘れない女性、天障院篤姫の焼酎を飲むのを楽しみにしています。(創業明治元年の濱田酒造の芋焼酎です。)
5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 何を食べているのかナ、、、美味しそう  |  トップページ  |  次の記事 幸せそうですネ、、、。 とっても、とっても。  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
篤姫焼酎があるなんてビックリです。名前からしてロマンチックな印象です。

Anonymous:

yokoさま
本当に良い観劇でした、焼酎ばかりではありません、いっぱい鹿児島のお土産が売っていました。5日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)