株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  フラダンス、、7 (フィツツ白根ハウオリフラのメンバー)

フラダンス、、7 (フィツツ白根ハウオリフラのメンバー)

DSC02377-1.JPG7日、フィッツ白根のメンバーの、フラダンスは、楽しい幸せな感じを与えてくださいました。クヨクヨしないで、他の人の言うことなんか気にしないで、前向きに生きようヨ。ワイキキの浜辺にはサーファーがいるし、夜は海辺が天国、天使がいれば夢はきっと叶う。真珠海からの贈り物は砂浜の砂をプレゼント、、、。楽しい踊りですネ。、
2月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 民謡、、6 (市川文殊、、、金丸公仁88才)  |  トップページ  |  次の記事 お知らせです、、、1 (おへそ10周年記念コンサート)  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フラダンス、、7 (フィツツ白根ハウオリフラのメンバー):

» 城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン 送信元 元祖無知の知
ダンス経験がない初心者が、 フラダンスを踊れるようになる早道は "ずばり" フラ... [詳しくはこちら]

コメント (6)

Anonymous:

yoko
クヨクヨしないで、他の人の言うことなんか気にしないで、前向きに生きようヨ!
とても良い詩(うた)で好きになりました。

TF:

苦しいときには、自己流のフラダンスを鏡の前で踊って、前向きにレッツゴー。してみます。

k:

何事もプラス思考ですよね。気にしない、気にしない!私のモットーの一つです。

Anonymous:

TF:さま
すごいですネ、その気持ちになれる人は、御立派ですネ、ナカナカ見ても知らん顔の人が多いですヨ。10日 東條初恵

Anonymous:

kさま
良い性格ですネ。大切なことは、気にしてクダサイネ、10日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
前を向いて歩こうヨ。きっといいこといっぱいあるヨ。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)