株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  あしたの夢に、、、5 ( 最後は決まりました)

あしたの夢に、、、5 ( 最後は決まりました)

CIMG7006-1.JPG7日、梨の実寮の寮生の踊り、「あしたの夢に」のフィナーレです、決まっていますよネ、今日の日をどんなに楽しみにしていた事か、中には親のない子もいるようですが、やればできると言う精神で、一生懸命踊りきりました。会場のみなさんの大きな、拍手がきっと、寮生の大きな力につながった事でしょう。(梨の実寮の司会の先生の言葉)中央にいる人が、森山ヒロ子指導員です。本当に御苦労さまでした。森山ヒロ子先生(森山「しんざん」流の家元)の指導があったから出来たんですネ。感動をありがとうございました。
2月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 梨の実寮の寮生の踊りです、、4 (ソーラン節)  |  トップページ  |  次の記事 民謡、、6 (市川文殊、、、金丸公仁88才)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
「あしたの夢に」大きな感動を呼びます。
明日こそ、大きな大きな夢を持って一生懸命頑張ろうね!
私たちもうんと応援するよ!

Anonymous:

yoko様
ここまで、努力を重ねて、良くやりとおしましたネ、きっと大きな力につながったことと思います。10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)