株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  恩師の先生方です、、、4 (どの先生が88才かナ、、)

恩師の先生方です、、、4 (どの先生が88才かナ、、)

DSC02309-1.JPG6日、御勅使中学校、第1期生の同窓会に出席してくださった先生方です。4人のうち、階段をドンドンかけ登っていく88才の先生は、どの先生でしょうか。答えは、コメントで、お応えいたします。ヒントは若い順に78才、79才、82才、88才ですが、並んでいる順序とは違います。
2月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 みんなで合唱です、、3   (僕も、私も、先生も、)  |  トップページ  |  次の記事 白根地区市民文化祭、、、1 (踊りは、グーチョキパー)  > 

コメント (8)

Anonymous:

yoko
マイクで話している元気の方が88才の先生かと思いますが。

Anonymous:

yokoさま
違います、もう一度チャレンジしてくださいナ、、7日 東條初恵

Anonymous:

yoko
女性は紺のスーツの先生は若いし、右端の男性も若そうで結局”わからない”です。

TF:

チェックのスーツを着ている女性が88歳でしょうか・・・。ごめんなさい。皆さん若くて青年のようです。

k:

難しいです。わかりません。

Anonymous:

yokoさん
残念ですね。もう一度チャンスを上げますよ。9日 東條初恵

Anonymous:

TFさん
ところがビックリ大ハズレです。9日 東條初恵、

Anonymous:

kさん
よーく見てくださいネ。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)