株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  長良川の「屋形舟」、、4   (岐阜、長良川)

長良川の「屋形舟」、、4   (岐阜、長良川)

CIMG7337-1.JPG22日朝、鵜匠の宿「すぎ山」をチェツクアウトする時、ホテルのロビーから眺めると、屋形舟が一隻止まっていましたので、写真に収めました。ご覧になってください。
2月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 長良川の「鵜たち」、、3   (岐阜、長良川)  |  トップページ  |  次の記事 インターネットビジネス研修会、1 「風林火山ビジネスネット」  > 

コメント (8)

Anonymous:

yoko
これは素晴らしい!まさに長良川の最高の風情です。よく写真に収めました。

giken:

長良川演歌の舞台ですね今にも五木ひろしの歌声が聞こえてきそうです。

TF:

忙しい中にも心の余裕が、感じられました。ありがとうございます。

k:

本当、ホテルから目と鼻の先何ですね。綺麗に撮れてますね。

Anonymous:

yokoさま
ほめていただきまして、ありがとうございます、26日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
水に漂うかがり火の、誰に思いを燃やすやら、、と聞こえてきそうですネ、26日東條初恵

Anonymous:

TF:さま
静かな川の流れは、最高ですネ。26日 東條初恵

Anonymous:

kさま
ホテルの目の前でしたヨ。きっと季節になるとすごいにぎわいでしょうネ、26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)