株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  山梨掃除に学ぶ会、、、4 (鍵山先生と一緒に)

山梨掃除に学ぶ会、、、4 (鍵山先生と一緒に)

DSC02389-1.JPG13日、山梨掃除に学ぶ会の前夜祭で鍵山先生(右から2人目)、と一緒に、大好きなジットの石坂正人社長の隣で、右端は南アルプス市の今沢市長です。立派な人達の仲間に入れていただき、感謝しています。写真を 撮っていただいて、ありがとうございました。明日から、今まで以上に掃除をしっかりして、心を磨いていこうと思っています。
2月14日 東條初恵

 <  前の記事 山梨掃除に学ぶ会、3  (鍵山秀三郎先生とツーショツト)  |  トップページ  |  次の記事 小笠原小学校を美しくする会、1 (トイレを磨いて心も磨こう)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
心構えを再確認して明日に備えるという立派な気持ちに敬服いたします。

Anonymous:

yoko様、いつも、どこでも、常に同じ心で、きれいにしょうと言う気持ちを、おこたっては、いけないですネ。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)