株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  長良川の「鵜たち」、、3   (岐阜、長良川)

長良川の「鵜たち」、、3   (岐阜、長良川)

CIMG7346-1.JPG22日、早朝、鵜匠の宿「すぎ山」の営業部長、山下様に、お聞きしながら鵜匠さんの家を訪ねて、今回の研修の当番の鈴木ハルコさんが、お洗濯をしていた奥様にお願して、やっと鵜を見せていただくことができました、やまなし女性異業種の会のメンバーも大喜びでした。今度、実際に鵜飼をしている時期に来たいネと、互いに話していました。
2月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 長良川の「鵜匠さんの家」、、2   (岐阜、長良川)  |  トップページ  |  次の記事 長良川の「屋形舟」、、4   (岐阜、長良川)  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
めったに見れないですよ!人間から風邪などうつされないために。
当番の方の熱意と思います。とても良い経験をされました。

TF:

鵜たちが上を向いていますが、何を見ているのでしょうか?

Anonymous:

yokoさま
当番の鈴木ハルコさんが頼んできて、執念の様な感じがしました、26日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
おや、おや、山梨から、美人が多勢きたナと、思って上を向いていると言っていましたヨ。26日 東條初恵

TF:

あまりの、美しさに天を仰いでしまったのですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)