株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  地産地消の仕事人、、3 「超元気ウーマン」

地産地消の仕事人、、3 「超元気ウーマン」

CIMG7274-1.JPG21日、ちこり村の中で、農家レストラン「ハーバーズダイニング」農産物直売所「アグリハウス菜ッちゃん」の社長、後藤展子様のお話をお聞きしました。後藤さんは3町歩の専業農家「お茶と水田」の嫁になり、毎日、一生懸命に働いても、夫や両親の気持ちを変えることができなかったが、機会があってヨーロッパへ12日間研修に出かけた事が、きっかけとなって、平成12年に出資金300万で、「菜っちゃん」を立ち上げ、昨年全国で「地産地消の仕事人」として89人の中の一人として選ばれ、県民会議の助言役をも務めている。
 2月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ちこり村の見学、、2  (やまなし女性異業種の会)  |  トップページ  |  次の記事 「ちこり」のできるまで、、4  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
「バーバーズダイニング」(おばあさんの台所レストランの意味)の後藤社長のひととなりを初めて知りました。
地元にいても灯台もと暗しで、東條社長のブログでこんなに立派な方と知ることができ、有り難うございました。

Anonymous:

yokoさま
バーバーは、おばあちゃん達の事だそうですヨ。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)