株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  湧水が池になって、、3、(湧水の場に写る浅間神社、)

湧水が池になって、、3、(湧水の場に写る浅間神社、)

CIMG7191-1.JPG静岡県富士宮市にある、富士山の信仰と結びつきのある富士山本宮浅間大社の境内にある、赤い建物は湧水舎です。県内外から、ご神水を求めて、汲みに訪れる人で、いっぱいです。汲み場の撮影です。遠くに見える建物は浅間神社総本家です。
18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 湧水が池になって、、2、(カモが遊んでいます、、)  |  トップページ  |  次の記事 湧水の汲み場所、、、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
絶景の境内ですね!
お水を汲みに訪れる人が胸一杯の感動を受けられることがよく分かります。

Anonymous:

yokoさま
何とも言い難い景色です。自然の美しさに魅了されてしまいます。18日 東條初恵

TF:

御神水の汲み場、水に映る景色も絶景!!

Anonymous:

TF:さま
水に景色が鮮明に写るなんて、最近見たことがなかったので本当にやさしい時間でした、19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)