株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  春を呼ぶ、十日市祭り、、3 (広島焼き)

春を呼ぶ、十日市祭り、、3 (広島焼き)

CIMG7089-1.JPG春を呼ぶ、十日市祭りに広島焼きの看板を出して、おじさんがいっぱい、広島のお好み焼きを、美味しそうに焼いていましてので、2つ「1000円」買ってきましたが、とても一人では、大きすぎて食べきれません。4人で食べました、ビックリしたことに、中味が焼きソバでなく、コンニャクの細切りが入っていました。お腹一杯になるはずです。笑い、、、
2月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 春を呼ぶ、十日市祭り、、2  |  トップページ  |  次の記事 春を呼ぶ、十日市祭り、、4 (富士男君と、富士子ちゃん)  > 

コメント (5)

giken:

雨の十日市祭りで残念だったですね、お好み焼きのおじさんの表情をうまく捉えていますね。

TF:

広島のお好み焼き、とっても美味しそう。寒い雨の中なのに、焼いている男性が熱そうに見えます。

Anonymous:

gikenさま
傘を片手に、思うように買い物もできません。品物を買うと、片手に傘ですので、とっても大変なんですヨ。想像してみて、笑ってください、、。12日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
お好み焼きのプロでしょうネ。素人では、とてもこんなに上手に焼けないと思います。12日  東條初恵

ドナルド·ダック:

仕事で広島に四年程度住んでいました。
広島風お好み焼きが美味しいのは、生地を作る時のダシと麺です。各店は独自に工夫しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)