株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんを囲んで、楽しい雑談会、2 (萌木の村、舩木様)

次郎さんを囲んで、楽しい雑談会、2 (萌木の村、舩木様)

CIMG7441-1.JPG25日、夜7時から、「みんなの党」小野次郎事務所に於いて、次郎さんを囲んで楽しい雑談会が開催されました。今月のゲストスピーカーは、萌木の村、村長の舩木上次様に、お来しいただきました、舩木さんは、リーダーとは、10年後、20年後に何を残しているかで決まってくると、話されていました、感動した言葉です。写真中央で、白いジャンバーを着て、立ってお話している人が、舩木上次村長です。
2月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんを囲んで、楽しい雑談会、1 (萌木の村、舩木様)  |  トップページ  |  次の記事 次郎さんを囲んで、楽しい雑談会、3 (ジャネット松岡専務)  > 

コメント (2)

TF:

長期の構想と展望それに向けての実行力が、必要とのスピーチを聞いたことがありますが、そのとうりだと思います。

Anonymous:

TF:さま
長期計画を立てて、目的に向かって、ひとつひとつ実行していくことの大切さを教えていただきました。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)