株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  インターネットビジネス研修会、2 「風林火山ビジネスネット」

インターネットビジネス研修会、2 「風林火山ビジネスネット」

CIMG7423-1.JPG24日、夜7時より、韮崎市商工会に於いて、インターネットビジネス研修会が開催されました。前半は、山梨大学院生のレゾナンス連携研究成果報告でした。後半は、講師に風林火山ビジネスネツト運営委員会、副委員長の、昭和産業(株)専務取締役、岩下和彦様による(写真、前方左側で座っている人です)「ビジネステンプレートの紹介」に ついて、ブログからでも始めてみよう、検索エンジンをロボットが来た時に読んで拾ってくれるので、リンクや個別ページを作ることも大切であるから、挑戦して見てくださいと、お話してくださいました。大変良い勉強になりました。ありがとうございました。感謝です。
2月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 インターネットビジネス研修会、1 「風林火山ビジネスネット」  |  トップページ  |  次の記事 泳ぎとらふぐセットが届きました、、(東京世田谷から)  > 

コメント (4)

TF:

ネットは、必要不可欠の時代になってきました。

Anonymous:

yoko
社長がブログを始められてからもう1年以上が経ち、リンクも個別ページもどんどん進んんでいます。
他社のブログを見ると関連事項にシラネパックのブログがリンクされていることが多くなりました。
日々多彩な情報を発信されるので、毎日楽しみにしている人が何んと多いことでしょう、世の中のためになっております。

Anonymous:

yokoさま
ありがとうございます、毎日毎日の積み重ねです、今回の会議でも、運営委員会の副委員長の岩下和彦様、(昭和産業の専務)に、先日、シラネパックさんが、高い位置にいたと言われて、うれしくなりました。26日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
皆、わかってはいるのですが、いざ始めるとなると、一歩引いてしまう人が多く、前へでる事を進めます。26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)