株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ちこり村の見学、、2  (やまなし女性異業種の会)

ちこり村の見学、、2  (やまなし女性異業種の会)

CIMG7229-1.JPG21日、やまなし女性異業種の会では、岐阜県中津川市にある、サラダコスモ、ちこり村を研修しました。写真、玄関先、向かって左側に見えるトナカイ2匹は、「清里萌木の村」の、舩木上次村長がプレゼントしたトナカイだとお聞きしました。ご覧になって下さい。
2月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ちこり村の見学、、〔やまなし女性異業種の会〕  |  トップページ  |  次の記事 地産地消の仕事人、、3 「超元気ウーマン」  > 

コメント (4)

アラー:

ちこり村の社長さんと南牧村で4年位前にお会いしたような気がします。ちこり美味しいですよね。

Anonymous:

yoko
山梨県清里から遠く離れた岐阜県中津川市までお嫁に来て頂いた紅いマフラーのトナカイさんにビックリです!
山梨の方でないと発見できないです、ちこり村によくお似合いです。

Anonymous:

アラー:さま
なんとなく上品でいて、物静かな野菜ですネ。23日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
我が家の玄関のトナカイも、舩木社長の手作りです、もしかしたら、ちこり村のトナカイと姉妹かも知れませんネ。23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)